TIGER

メニュー

消耗品・別売品のご購入

消耗品・別売品は下記の方法でお求めいただけます。

※部品の保有期間経過、修理専用部品などでお求めいただけない部品もございますので、ご了承ください。

お買い上げいただいた販売店、 または、お近くのタイガー製品の取扱い販売店
(電気量販店、スーパー、ホームセンター等)でのお取寄せ

商品の品番・色柄をご確認の上、販売店にご相談ください。
お取寄せに日数がかかる場合がございますので、ご了承ください。

タイガーパーツショップでのお求め

タイガーパーツショップよりお求めいただけます。

タイガーパーツショップ

部品代金とは別に送料、またお支払い方法により手数料がかかりますのでご了承ください。
なお、部品によりタイガーパーツショップでは取扱っていないものもございます。
お探しの部品がタイガーパーツショップで取扱っていない場合は、
お買い上げいただいた販売店または弊社お客様ご相談窓口にご相談ください。

補修用性能部品の保有期間について

弊社では、お客様に安心してご利用いただけるよう、製品の製造打切後も、下記の期間は補修用性能部品を保管します。
※補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。

全製品 10年

※2019年5月30日より、補修用性能部品の保有期間を全商品10年に延長いたしました。

<10年間保有しない補修用性能部品(アフター部品)について>
  • ・ステンレスボトルのポーチは保有在庫が無くなった場合、後続柄での対応とします。
  • ・他社からライセンスを受けているキャラクター製品および部品を用いたもの。
<補修用性能部品(アフター部品)として設定のない部品>
  • ・家庭用・業務用製品の「本体(鋼板)ケース」
  • ・ステンレス製まほうびんの「本体」(ボトル・カップ・ランチジャー)
  • ・業務用製品の「保護枠」 *但し、業務用IH炊飯ジャーは除く
  • ・電気式ピッツァ窯の「内ケース」
  • ・氷削り器(きょろちゃん)の「本体ケース」