コーヒーメーカー<ACW-S型>をご愛用のお客様へ お詫びと無償点検・修理のお知らせ

2013-02-07

平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
さて、弊社が2011年7月14日から2012年5月9日まで製造したコーヒーメーカーACW-S型におきまして、電源配線に不備があり、正常にご使用いただいております場合は問題ありませんが、「スイッチが作動しなくなった」、「スイッチランプがつかなくなった」という事例が発生した場合にテープ等で強制的にスイッチを押し続けられますと発煙・発火する可能性があることが判明いたしました。

つきましては、今後とも安心してお使いいただくために、該当製品を自主的に無償にて点検・修理させていただきたく存じます。 該当製品をご使用のお客様におかれましては、誠に恐縮ではございますが、下記窓口までご連絡下さいますよう謹んでお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
なにとぞご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

品番の見方

※品番は「背面」に記載されています。

品番の見方

製造期間の確認方法

※品番は「底面」に記載されています。

製造期間の確認方法

対象製造期間 : 2011年7月14日 ~ 2012年 5月 9日

製造番号の最初の3桁の数字が以下のもの、または5桁の数字が以下のものが対象の製品です。

対象となる製造番号 最初の3桁の数字

対象となる製造番号

上記品番及び製造番号をご確認のうえ、対象製品をご使用のお客様におかれましては、下記の受付窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。(製造番号がわかりづらい場合にも、下記の受付窓口までお問い合わせ下さい。)

お問い合わせ窓口

【 連絡先 】
タイガー魔法瓶株式会社 本社
〒571-8571 大阪府門真市速見町3番1号

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら弊社は、2024年4月27日(土)~ 29日(月)・ 5月2日(木)~6日(月)の間、休業させていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

コーヒーメーカー専用フリーダイヤル


0120-338-771

受付時間:月曜日~金曜日 午前9時~午後5時
(祝日・弊社休業日は除きます)

※一部の IP 電話からはご利用いただけません。ご了承ください。
※お電話番号をよくお確かめの上、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。

お客様のご都合を確認の上、ヤマト運輸により回収に伺わせていただきます。
お客様からご提供いただく氏名・住所・電話番号等の情報は、今回の点検・修理の目的以外には使用いたしません。