製品に関する重要なお知らせ

2013年2月7日 改定
コーヒーメーカー<ACW-S型>を安全にご使用頂くためのお願い

2013年1月16日にご案内しております、コーヒーメーカー<ACW-S型>を安全にご使用いただくためのお願い につきまして、無償点検・修理をさせていただくことになりました。
詳細につきましては、下記のホームページを追加いたしましたので、ご参照くださいますようお願いいたします。

コーヒーメーカー<ACW-S型>をご愛用のお客様へ
お詫びと無償点検・修理のお知らせ 2013年2月7日

または、下記までお問合せくださいますようお願い申しあげます。

お問い合わせ窓口

コーヒーメーカー専用フリーダイヤル 0120-338-711

【 受付時間 】
AM 9:00~PM 5:00(土日祝を除く)

平成 25年1月16日
コーヒーメーカー<ACW-S型>を安全にご使用頂くためのお願い

平素より、タイガー魔法瓶の製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

弊社が2011年から2012年にかけて製造・販売しましたコーヒーメーカー<ACW-S型>におきまして、「スイッチが作動しなくなった」、「スイッチランプがつかなくなった」という事象が確認されております。このような際は、製品の故障にあたりますので速やかにご使用を中止いただき、お手数ですが以下のナビダイヤルにご連絡をいただく様お願い申し上げます。

また、上記状況で、スイッチをテープなどにより固定して使用いただきますと、事故に至る恐れがありますので、お止めください。

製品安全に関する重要なお知らせ