製品に関する重要なお知らせ

2018年3月9日
タイガースチームコンベクションオーブン【KAX-X130】をご愛用のお客様へ
液晶画面のErr表示に関する点検・修理のお知らせ

平素は弊社製品をご愛顧頂き、誠に有難うございます。
2017年9月より販売しております当社のスチームコンベクションオーブン【KAX-X型】におきまして、部品の不具合によりご使用環境において室温が低い場合には、稀に液晶画面に【Err】が表示され、操作出来ない場合があることが判明いたしました。

つきましては対象の製品をご使用のお客様に、今後も安心してご使用していただくために、無償にて点検・修理をさせていただきたく存じます。
本対象製品をご使用のお客様には誠に恐縮ではございますが、下記お問い合せ窓口までご連絡下さいますよう謹んでお願い申し上げます。

お客様には大変なご迷惑・ご不便をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

対象製品

タイガースチームコンベクション:『KAX-X130』(本体背面に記載しております。)

対象製品
対象製品
対象製品

対象製造番号の確認方法

対象製造番号:『08704~11703』。(製造番号は本体底面に記載しております。)

※ご確認は本体が十分に冷えている時に、焼き網と調理トレーを外してからお願いします。
また対象製造番号以外の場合は問題ございませんので、ご安心の上お使いください。

対象製造番号

無償点検修理の対象製造番号(本体底面)

「087**    1」 「097**    1」 「107**    1」
「11701  1」 「11702  1」 「11703  1」

※5桁目と6桁目に[・]が有る場合は対象外です。
例  「11701・1」

お問い合わせ窓口

【 連絡先 】
タイガー魔法瓶株式会社 本社
〒571-8571 大阪府門真市速見町3番1号

スチームコンベクションオーブン専用フリーダイヤル 0120-283-220

【 受付時間 】
AM 9:00~PM 5:00(土日祝を除く)

個人情報の取扱いについて

お客様からご提供いただきました氏名・住所・電話番号などの個人情報は、今回の点検・修理の目的以外には使用いたしません。

製品安全に関する重要なお知らせ