~入力前に必ずお読みください~

1.入力フォームについて

次画面の「製品・部品に関するお問合せ」フォームに記入をお願い致します。

①製品名は「除湿乾燥機」を選択してください。

②製品の品番につきましては、本体背面のラベルに記載していますのでご確認の上記入ください。
対象品番 AHE-A600 もしくは AHE-B600 

品番の見方

③色柄は「W」を記入してください。

④ご相談内容は「回収依頼」と記入してください。

⑤その他必須項目はもれなく記入してください。

⑥インターネットでの受付は対象製品をお持ちの方が対象となります。

⑦対象製品を複数台お持ちの方は、お手数ですが下記「専用フリーダイヤル」へご連絡ください。

⑧お申し込み完了後、カスタマーサポートより受付メールをお送りさせていただきます。

後日専用窓口より受付内容を記載したメールをお送りさせていただきますので、内容のご確認をお願いいたします。
なお、メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォン、携帯電話に、ドメイン設定(迷惑メール設定等)をされておりますと、メールが受信できないことがございます。お手数ですが、ドメイン設定の解除、または下記ドメインの受信設定を行っていただきますようお願いいたします。
〈 設定解除いただくドメイン : @tiger.co.jp 〉
なお、設定方法等はご利用のプロバイダ、携帯電話会社にお問合せください。

⑨お申し込み内容の変更、お取消しについては、下記「専用フリーダイヤル」へご連絡ください。

2.回収資材のお届けについて

①除湿乾燥機回収用資材は受付から7日~10日程度でヤマト運輸の宅急便でお届け致します。
なお、年末年始等の弊社休業期間中の発送は行っておりませんのでご了承ください。

②配達指定をご希望の場合は、下記「専用フリーダイヤル」までご連絡をお願い致します。

③製品をご返送いただく際は、必ず「タンクの水抜き」をおこなっていただき製品本体を回収資材に入れて発送いただきますようお願い致します。詳細は梱包資材に同梱しております手順書のご確認をお願い致します。

④対象製品の確認方法や製品回収に関するご不明な点がございましたら、下記「専用フリーダイヤル」までご連絡をお願い致します。

⑤専用お問合せ窓口から受付内容確認のお電話をさせて頂く場合がございます。

【お電話によるご連絡】

タイガー魔法瓶 除湿乾燥機 専用窓口 0120-780-406

【 受付時間 】
AM 9:00 ~ PM 5:00 (土・日・祝日・弊社休業日除く)

入力フォームへ

製品安全に関する重要なお知らせ