修理受付ご利用ガイド

  1. 【STEP1】「製品カテゴリー」を選択してください。

    【STEP2】「品番」を入力して選択してください。

    【STEP3】次へ をクリックしてください。

    【STEP4】「品番」がある場合は、修理診断または入力フォームへお進みいただきます。
    入力フォームへ進まれた方は【修理申込み内容入力】の「修理について」「個人情報の取扱いについて」をご確認いただきご同意後、必要事項を入力してください。
    リストに該当する「品番」がない場合は、その「品番」が無いか、補修用性能部品が終了している場合がございますので、お電話にてお問い合わせください。(補修用性能部品の保有期間について

    【STEP5】入力内容をご確認いただき、送信ください。

    【STEP6】送信後、弊社より受付メールを送信させていただき、翌営業日以降サポート担当者よりメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
    ※ドメイン指定受信など、特定アドレスアドレス以外のメールを拒否されている場合、弊社よりの返信メールが届かない場合がございますので、
    tiger.co.jpのドメイン指定受信設定、または、ドメイン指定解除設定をお願いいたします。