修理受付ご利用ガイド
-
【STEP1】 「製品カテゴリー」を選択してください。【STEP2】 「品番」を入力して選択してください。【STEP3】 次へ をクリックしてください。【STEP4】 「品番」がある場合は、修理診断または入力フォームへお進みいただきます。
入力フォームへ進まれた方は【修理申込み内容入力】の「修理について」「個人情報の取扱いについて」をご確認いただきご同意後、必要事項を入力してください。
リストに該当する「品番」がない場合は、その「品番」が無いか、補修用性能部品が終了している場合がございますので、お電話にてお問い合わせください。(補修用性能部品の保有期間について)【STEP5】 入力内容をご確認いただき、送信ください。【STEP6】 送信後、弊社より受付メールを送信させていただき、翌営業日以降サポート担当者よりメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
※ドメイン指定受信など、特定アドレスアドレス以外のメールを拒否されている場合、弊社よりの返信メールが届かない場合がございますので、
tiger.co.jpのドメイン指定受信設定、または、ドメイン指定解除設定をお願いいたします。