ピッツァ窯に関するお問い合わせ
製品に関する質問やカタログ請求、商談希望などお気軽にお問い合わせください。
「内容確認」画面が表示されますので内容確認、送信ボタンを押すとお問い合わせを受付させていただいた証明として「受付番号」が画面に表示されます。 メールでのご回答が不達の場合またはご質問の内容によっては電話での確認や電話・郵送でのご回答をさせていただきますので、お電話番号、お名前、ご住所等のご記入をお願いいたします。 以降のお問い合わせにつきましては、こちらの「受付番号」が必要になる場合がございますので、お手元にお控え願います。
いただいたメールの内容によっては、お返事できない場合やお返事を差し上げるのにお時間をいただく場合がございます。また、当社の定休日(土曜日・日曜日・祝祭日、および年末年始・夏季休暇期間など)にお問い合せいただいた場合は、翌営業日以降の対応となりますので、ご了承ください。回答は、書面や電話を利用してお答えさせていただく場合もありますので、(必須)の項目は必ずご記入ください。
弊社(タイガー魔法瓶)からお客様へ返信するお返事のメールは、お客様個人あてにお送りするものです。タイガー魔法瓶株式会社の許可無くこのメールの一部、または全体を転用することは著作権侵害になることがありますので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。
弊社お取引き先様(代理店・販売店)の方は弊社営業担当者を通じてお問合せ願います。
ドメイン指定受信などを使って、特定アドレス以外(迷惑メール)のメール受信を拒否する設定の場合は、ご返信のメールが届かない場合がありますので「tiger.co.jp」のドメイン指定をお願いします。