• トップページ
  • お知らせ
  • 令和3年8月11日からの大雨により被害を受けた当社製品の「特別修理対応」につきまして

お知らせ

令和3年8月11日からの大雨により被害を受けた当社製品の「特別修理対応」につきまして

この度の大雨により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。
災害救助法適用市町村にお住いのお客様が所有し、被害を受けた当社製品について、特別修理対応をさせていただきます。

1.対象

令和3年8月11日からの大雨により被害を受けた当社製品
※被害の状況によっては修理できない場合がございます。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※電気製品が冠水してしまった場合は、漏電の危険性が高いので、できるだけお買い替えいただくことをおすすめいたします。
一見、乾燥しているようでも、内部が濡れていたり、異物が入っていると、発火や漏電の恐れがあり大変危険です。
また衛生面での懸念もございますので、使用する場合は、そのまま使用せずに必ず点検や修理を受けてください。

2.対象地区

対象地区については下記サイトをご覧ください。
>>内閣府 防災情報のページ 災害救助法の適用状況

3.対象期間

災害救助法適用日(令和3年8月12日)から3ヶ月
災害救助法適用の地区が追加された場合はその適用日に準じます。

4.お問い合わせ窓口


<お電話でのお問い合わせ>
saigai_01.jpg

受付時間:月曜日~金曜日 AM 9:00~PM5:00(祝日・当社休業日は除きます)
ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、こちらへご連絡ください。
TEL. (06)6906-2121

<Webフォームでのお問い合わせ>