お知らせ

2017年6月13日
「Pizza & Pasta EXPO」にコンパクトピッツァ窯を出展しました。

6月6日(火)~8日(木)の3日間にわたり、東京ビッグサイトで行われた「第5回カフェ・喫茶ショー」。
なかでもPizza & Pasta EXPOは、ピザ・パスタに関する食材・機材・サービスが一堂に集まる専門展です。
当社からも、家庭用100V電源と新聞紙1枚のスペースで本格ピッツァが焼ける「コンパクトピッツァ窯KPX-S300」を出展し、たくさんのお客様に本格ピッツァを試食いただきました。

美味しさの秘密は、熱伝導率と蓄熱性に優れた「高密度炭プレート」と、1200Wのカーボンヒータ。
本格ピッツァはもちろん、焼き野菜や石窯パン、スイーツまで、炭焼きオーブン料理をスピーディーに提供。
また、職人がひとつひとつ丁寧に張り合わせた、鮮やかなモザイクタイルは、お店のインテリアとしても存在感十分。

展示会の特別企画として、実際の店舗で試用してみたいお客様への貸出企画や、カフェスクール様向けの特典をご用意したところ、予想を上回る多くのお申し込みをいただきました。
ぜひ「コンパクトピッツァ窯KPX-S300」で「魅せる窯焼き」をお楽しみください。

製品詳細はこちら>>

お問い合わせはこちら>>

お知らせ