コーヒーメーカー<ACW-S型>を安全にご使用頂くためのお願い(2013年2月7日改訂)

2013-01-16

2013年1月16日にご案内しております、コーヒーメーカー<ACW-S型>を安全にご使用いただくためのお願い につきまして、無償点検・修理をさせていただくことになりました。
詳細につきましては、下記のホームページを追加いたしましたので、ご参照くださいますようお願いいたします。

コーヒーメーカー<ACW-S型>をご愛用のお客様へ
お詫びと無償点検・修理のお知らせ 2013年2月7日

または、下記までお問合せくださいますようお願い申しあげます。

お問い合わせ窓口

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら弊社は、2024年4月27日(土)~ 29日(月)・ 5月2日(木)~6日(月)の間、休業させていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

コーヒーメーカー専用フリーダイヤル


0120-338-771

受付時間:月曜日~金曜日 午前9時~午後5時
(祝日・弊社休業日は除きます)

※一部の IP 電話からはご利用いただけません。ご了承ください。
※お電話番号をよくお確かめの上、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。

平成 25年1月16日
コーヒーメーカー<ACW-S型>を安全にご使用頂くためのお願い
平素より、タイガー魔法瓶の製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

弊社が2011年から2012年にかけて製造・販売しましたコーヒーメーカー<ACW-S型>におきまして、「スイッチが作動しなくなった」、「スイッチランプがつかなくなった」という事象が確認されております。このような際は、製品の故障にあたりますので速やかにご使用を中止いただき、お手数ですが以下のナビダイヤルにご連絡をいただく様お願い申し上げます。

また、上記状況で、スイッチをテープなどにより固定して使用いただきますと、事故に至る恐れがありますので、お止めください。