プレスリリース

2018年2月20日
SAHARA 2WAY新商品発売記念
「SAHARAと一緒におしゃれしておでかけしよう!」
ステンレスボトル2大キャンペーン実施

(キャンペーン期間:2018年5月31日まで)

 タイガー魔法瓶株式会社(社長:菊池嘉聡 本社:大阪府 門真市)は、「ファッションと合わせて楽しめるデザイン」が特長のステンレスボトル<サハラ>2WAY MBO-G型発売を記念して、ステンレスボトル2大キャンペーンを実施いたします。春から初夏にかけて水分補給が大切なシーズンに、ぜひSAHARAと一緒におしゃれをしておでかけを楽しんでください。

キャンペーンサイトはこちらから>>
https://sahara.jp/feature/mbo/campaign/

キャンペーン1
「プロのスタイリストによるファッションコーディネート」
プレゼントキャンペーン(新商品MBO-G型ご購入の方対象)

 プロのスタイリストがコーディネートした子ども服をシーズンごとにお届けする通販サービス『Stybee(スタイビー)』とコラボレーション。
対象商品をご購入いただいた方の中から抽選で合計200名様に、『Stybee(スタイビー)』所属のプロのスタイリストが選んだコーディネート一式をプレゼントいたします。
 お子様の性別や服のサイズ、好みのコーディネートや服の素材を参考にしてプロのスタイリストがコーディネートします。この機会にぜひ店頭の専用応募ハガキまたはキャンペーンサイトからご応募ください。

・対象商品:タイガーステンレスボトル<サハラ>2WAY MBO-G型

MBO-G050MBO-G080MBO-G100

・プレゼント内容:『Stybee(スタイビー)』所属のプロのスタイリストがコーディネートした子ども服1コーディネート分(商品点数:3~4点前後)

お届け内容のイメージ

■『Stybee(スタイビー)』について

 子育てや仕事などの時間に追われるママ・パパたちから「子ども服を選ぶ時間や買いに行く時間がない」「子ども服を選ぶセンスに自信がない」「子ども服の組み合わせは難しい・時間がかかる」「子どもがかわいく見える服を選んであげたい」などの悩みの声が多く聞かれている中、そんな忙しいママ・パパに代わって、プロのスタイリストたちが流行に合った子ども服を定期的にご自宅にお届けするのが『Stybee(スタイビー)』のサービスです。

 特設ページ「SAHARA Style」では、『Stybee(スタイビー)』のスタイリストが新商品のステンレスボトルに合わせてスタイリングしたコーディネートをご覧いただけます。

特設ページはこちらから>>
https://sahara.jp/feature/mbo/

特設ページ「SAHARA Style」

TIGER×Stybee

「プロのスタイリストによるファッションコーディネート」プレゼントキャンペーン概要
(新商品MBO-G型ご購入の方対象)

■応募期間

2018年2月21日(水)~2018年5月31日(木) (※2018年6月10日(日)消印有効)

■対象商品

上記期間中にご購入いただいたタイガーステンレスボトル<サハラ>2WAY MBO-G050/080/100
※MBO-F型は対象商品ではございませんのでご注意ください。

■応募方法

販売店備えつけの専用応募はがきまたはキャンペーンサイトから応募

キャンペーンサイトはこちらから>>
https://sahara.jp/feature/mbo/campaign/

キャンペーン2
「SAHARAとおでかけ写真」投稿キャンペーン
(お持ちのタイガーステンレスボトル<サハラ>で参加できます)

 お持ちのタイガーステンレスボトル<サハラ>とおでかけコーデの写真に、ハッシュタグ「#SAHARAおでかけコーデ」をつけてInstagramまたはtwitterに投稿いただいた方の中から、「いいね!」の数が多かった上位100名様にタイガーのマスコットキャラクター「ティグ&ティーラ」オリジナルレジャーシートをプレゼントいたします。

#SAHARAおでかけコーデ

プレゼント内容)

「ティグ&ティーラ」のオリジナルレジャーシート

「SAHARAとおでかけ写真」投稿キャンペーン概要
(お持ちのタイガーステンレスボトル<サハラ>で参加できます)

■応募期間

2018年2月21日(水)~2018年5月31日(木)

■応募方法

Instagramまたはtwitterにて、SAHARAキャンペーン公式アカウントをフォローし、タイガーステンレスボトル<サハラ>と一緒におでかけコーデの写真を撮影、ハッシュタグ「#SAHARAおでかけコーデ」をつけて投稿してください。

応募方法の詳細はこちらから>>
https://sahara.jp/feature/mbo/campaign/